BILLABONG  ビラボン

Trailer

 
持たざるものが全てを奪う HACKER
(原題:HACKER)border

どん底に生まれ育った男×ネットの黒いカリスマが腐った社会に復讐する!?真実をベースに描く驚愕のハッキング・サスペンス!!
1台のマシーンで世界は変えられる・・・

次世代スターが総出演!真実をベースに描く驚愕のハッキング・サスペンス!!貧しい青年アレックスとその仲間たちは人生の逆転を賭けて、闇のビジネスにのめり込む。やがてアレックスは憧れのブラック・マーケット主催者で理不尽な社会に復讐を続けるゼットにコンタクトを取る事を決意する。大ヒット作『ピエロがお前を嘲笑う』などハッカーを描く映画は注目度抜群。しかも本作は真実をベースにハッキングやカード詐欺の世界をリアルに映像化、人生に展望を開けない多くの若者たちが人生の逆転を賭けた彼らの戦いに共感することは必至。更に本作のもう一つの要素、“詐欺”を描いた映画は『スティング』から『フォーカス』『アメリカン・ハッスル』に至るまで今も昔も多くの傑作を生みだし、エンタメの主流を成している。ハッキング×詐欺は今やエンタメ界の最強の組み合わせなのだ。主演のアレックスを演じるのは『アイ・アム・ナンバー4』『華麗なるギャッツビー』のカラン・マッコーリフ、仲間のふたりには『ソウル・サーファー』のロレイン・ニコルソン、『恋と愛の測り方』のダニエル・エリック・ゴールド、3人は日本でも既に注目のハリウッド期待の若手俳優で、大作でキャリアを積み重ね本作の出演とつながった。その他には演技派俳優・クリフトン・コリンズ・Jrが名を連ねている。

 

監督:アカン・サタイェフ『狼の追撃』/脚本:サンザール・スルタノフ『悪の掟/魂のレクイエム』、ティムール・ザクシリコフ『狼の追撃』/キャスティング:ラーレイ・メイフィールド『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』/撮影:パシャ・パトリッキ『必殺処刑チーム』/美術:NAZGOL GOSHTASBPOUR『ABC・オブ・デス2』/編集:アレックス・マルケス『スノーデン』『野蛮な奴ら SAVAGES』

  image

カラン・マッコーリフ『アイ・アム・ナンバー4』『華麗なるギャッツビー』/ロレイン・ニコルソン『ソウル・サーファー』/ダニエル・エリック・ゴールド『恋と愛の測り方』『アグリー・ベティ』/クリフトン・コリンズ・Jr『パシフィック・リム』『トランセンデンス』

     
Story
アメリカに移住してきた移民の青年・アレックス、希望溢れるアメリカ生活のはずだったが、父が無理をして買った家のローンが家計に重くのしかかる。おまけに父親は定職につけず、家計は母親が運よく見つけた銀行の仕事で支えていた。それでも貧しい状況は変わらず、アレックスはインターネットを通じて小銭を稼ぐ術を知る。やがて、少しずつため込んだお金で夢の大学進学のチャンスを得たアレックスだったが、母親が銀行をクビになり、ため込んだお金も家のローンに消えることになってしまう。 border
そんなある日、アレックスはネットでゼットという男が主催するブラック・マーケットの存在を知る。理不尽な社会に復讐をするゼットに心酔したアレックスは、知り合った仲間とネットで闇ビジネスに関わり、ゼットの気を引く事にする・・・((2017年劇場公開作)
     
持たざるものが全てを奪う HACKER   持たざるものが全てを奪う HACKER   持たざるものが全てを奪う HACKER   持たざるものが全てを奪う HACKER   持たざるものが全てを奪う HACKER
持たざるものが全てを奪う HACKER                
     
Rental Information
持たざるものが全てを奪う HACKER
 

【DVD】
発売日: 2017年3月3日(金)
品番:IF17-0849

107分 / アメリカ / 2015年 / 字幕:日本語字幕、日本語デカ字幕 / 音声:英語、日本語吹替 / カラー / 16:9シネスコ / 5.1chドルビー / 片面1層 / MPEG-2 /海外予告編、日本版予告編

 
Sell Information

 

他社発売