インターフィルム Interfilm Online
   
     
 

THE LOOP ザ・ループ

Trailer

 
THE LOOP ザ・ループ
 -永遠の夏休み-
(原題:MINE GAMES
border

ハリウッドメジャーで活躍する若手スターが総出演する誰もが未体験の異次元・シチュエーション・スリラー!!
謎の廃坑で、彼らが出会ったのは、彼ら自身の死体だった・・・

何の変哲もないありふれた設定<若者×夏休み×森の別荘>と思いきや、まるで異次元にでも堕ちたかのような悪夢が永遠にループするソリッド・シチュエーション・スリラー!物語の主人公である若者たちが別荘の近くで目にしたものとは“彼ら自身の死体”、同じ空間に同時に存在するふたりの自分、しかも片方は死んでいるというショッキングな設定。ふたりとも生きているドッペルゲンガーものや、タイムループものの映画は数多く存在するが本作の存在は、まさに衝撃的と言えるだろう。更に本作の面白さは、心霊もの(オカルト)なのか、謎解きサスペンスなのか、ジャンル分けできないところにある。その全ての要素を含みつつも、全く新しいジャンルとして成立しており、それは異次元・シチュエーション・スリラーと名付けられても良いかもしれない。この衝撃作を成功させたのは、自らの死体と対峙しながらもその謎に挑む若者たちを演じたハリウッド期待の若手たち。ハリウッドのメジャー作品の重要な役どころで近年活躍の目覚ましい若者たちをピックアップ。彼らのキャスティングはこの映画最大の魅力といっていいかもしれない。彼らが今後のハリウッドを担っていくことは確実である。

 

製作総指揮:ロバート・ジョーンズ『ユージュアル・サスペクツ』
プロデューサー:マイク・ギギレスピー
監督:リチャード・グレイ
脚本:ロバート・クロス、リチャード・グレイ
撮影:グレッグ・デ・マリニ―
編集:クリストファー・クロール『ジャッジ・ドレッド』、ヒース・ライアン『ビバリーヒルズ・チワワ2』
美術:アンドレ・クビヤーン『マイティ・ソー』
特殊効果:チャールズ・ノーリス
  image
ブリアナ・エヴィガン『ドニー・ダーコ2』
ジュリアンナ・ギル『13日の金曜日』(リメイク)
イーサン・ペック『TIME/タイム』
ラフィ・ガヴロン『シャドー・チェイサー』
ジョセフ・グロス『リンカーン』
アレックス・メラズ『トワイライト』シリーズ
レベッカ・ダ・コスタ『THE BAG MAN』(ロバート・デ・ニ―ロ&ジョン・キューザックの新作)
リンジー・ラム『リジー&Lizzie』(人気TVシリーズ) 
     
夏休み―クレア、TJ、マイケル、レックスら8人は森の奥にある友人の別荘を訪れた。豪華な別荘に興奮し、青春を謳歌する彼らだが、TJとレックスが別荘近くの坑道で、あるものを見つけた時から事態は急変する。それは・・・・・彼ら自身の死体!手の込んだイタヅラだと思いたい気持ちは、そのあまりにもリアルな遺体の前に消し飛んでしまう。 更に、ローズの体調の悪化や坑道の入り口に書かれた謎のメッセージ“悪循環を断て”、そして坑道の壁に書きなぐられた“これは一回目だ”の文字が彼らを混乱させていく。果たして彼らは、この悪夢から脱出できるのだろうか?
     
THE LOOP ザ・ループ   THE LOOP ザ・ループ   THE LOOP ザ・ループ        
     

THE LOOP ザ・ループ
 
【DVD】
発売日: 2014年3月5日(水)
\-09 品番: IF+14-0733

2012年
アメリカ
カラー
91分
5.1chドルビーデジタル(字幕)
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語
16:9LBシネスコ
片面1層
MPEG-2
特典映像:予告

 

 

他社発売