インターフィルム Interfilm Online
   
     
 

ジャッジメント・フライ

Trailer

 
ジャッジメント・フライ
(原題:CHARIOT
border

人類最後の7人を乗せた、燃料僅(わず)かのジャンボ・ジェット機―
         炎に包まれた大地に生還する場所はあるのか?!

=誰も味わったことのない<スカイ・パニック×滅亡パニック×謎解きサスペンス>の融合作に興奮必至!=

核戦争による人類滅亡、そして放射能と火の海に覆われた大地への決死の着陸!機内で目覚めた人類最後の7人は、果たして生き残れるのか?!空の上で人類の終末の瞬間を迎えるという秀逸な設定が、かつてない興奮とスリルを呼び起こす!まさに、最高のパニック・エンターテインメントと言っても過言でない本作。綿密かつシンプルでわかりやすいストーリー・ライン、しかも “人類滅亡パニック”と“航空墜落パニック”をミックスしたダブル・パニック・シチュエーション!更に、機内で描かれるミステリー(何故7人が選ばれたのか?等)も映画の面白さを加速させる!! 誰もが感情移入できるリアルな滅亡&墜落の恐怖、そこに機内という閉塞感が加わった本作は空前のスケールを持ったソリッド・シチュエーション・スリラーとも言え、パニック・アクション好きからサスペンス・スリラー好きまで、幅広い層にアピールできる良質のエンタメ作品。この最高のアイデア映画に主演するのは、人気TVシリーズ『スター・トレック エンタープライズ』等で長期にわたって活躍し続けてきたアンソニー・モンゴメリー。他にも実力派俳優陣が映画の醍醐味を存分に味あわせてくれている。 ジャケットには、本作の特徴である“人類滅亡パニック”と“航空墜落パニック”を同時に表現したデザインを起用、どちらのファンにもアピールできる安心のジャケットとなっている。
 

製作総指揮:サイモン・モートン
プロデューサー:ジミー・テイラー
監督・編集:ブラッド・オズボーン
脚本:エリック・ヴェイル
撮影:クリストファー・キングスレイ
音楽:ジョン・ルーメ『デス・レース』

  image

アンソニー・モンゴメリー『グレイズ・アナトミー』『スター・トレック エンタープライズ』
ブリーナ・パレンシア『ウォーキング・デッド』
イアン・シンクレアー
ジョー・ネマーズ『オーバードライブ』『バッド・ルーテナント』
ミッシェル・シェリル
レスリー・ヒッペンスティール『ブロークンシティ』
デビッド・デラオ
J・テイラー
ラリー・ジャック・ドットソン

     
互いに見知らぬ七人の男女が飛行中のジャンボ・ジェット内で目覚めた。何故機内にいるのか?どうやって、ここにやってきたのか、彼らの中で説明できるものはいなかった。コックピット(操縦席)とも連絡を取ることが出来ない彼らにとって、外部との唯一の通信手段となったのは、偶然、機内で見つかったバッテリー切れ寸前のスマートフォンだった。 すると、そのスマートフォンがヒューストンのニュースサイトにつながった。それはアメリカ全土が核の攻撃を受け、壊滅寸前という放送だった・・・。
     
ジャッジメント・フライ   ジャッジメント・フライ   ジャッジメント・フライ   ジャッジメント・フライ   ジャッジメント・フライ
ジャッジメント・フライ                
     

ジャッジメント・フライ
 
【DVD】
発売日: 2014年5月2日(金)
品番: IA14-0739 

2013年
アメリカ
カラー作品
93分
5.1chドルビーデジタル
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語、日本語吹替
16:9 LB シネスコ
片面1層
MPEG-2
特典映像:予告

 

 

他社発売