インターフィルム Interfilm Online
   
     
 

ジャッジメント

Trailer

 
JUDGEMENT/ジャッジメント
劇場公開作品
border

どちらか、いらない方を殺してください。」“窮”極のソリッド・シチュエーション、降臨。

海外から絶大な注目を浴びるバイオレンスの申し子、監督:辻岡正人(『DIVIDE』『老獄/OLDPRISON』)とサイコ・サスペンスに定評のある脚本家:門肇(『隣人13号』)が初タッグを組み前代未聞のソリッド・シチュエーション・スリラーに挑む!!映像化が難しい哲学的な物語をエンタメ感満載のシチュエーション・サスペンスとして魅せる!!神が人間に仕掛けたパンドラの箱、ここは現実か幻か? 気ままに生きてきた元ボクサーの町村は、目が覚めると手を鎖でつながれていた。そして次々と目の前に現れる大事な人達(友人・恋人・家族etc)。彼らは二人組で現れ、町村は天の声によって、そのうち一人を殺すことを強制される。究極の選択を通じ、自分がいかに冷酷で残虐性に満ちた人間であるかを思い知らされる町村。葛藤の末、精神さえ崩壊した町村が最後に得たものとは…  

俳優陣には、横川康次、堀越のり、大嶋宏成、ガッツ石松ら、オリジナリティ溢れる面々が集い、独自の世界観を繰り広げていく。主題歌には、妖艶な世界観と叙情ロックの歌姫・MADOKAを起用。更に、公開前より『ジャッジメント』のオリジナル・ゲーム・アプリを無料で配信。今も尚多くの人々がゲームを通じて本作の魅力に感染している。人間の本質をえげつないほどに抉りだす“窮”極のソリッド・シチュエーション・スリラー、あなたの一番大事な人は誰ですか? (2012年劇場公開作品)

 

エグゼクティブプロデューサー:川俣宏志
プロデューサー:犬童一利『SRS ありきたりなふたり』
脚本:門 肇『隣人13号』
監督:辻岡正人『DIVIDE』
音楽プロデューサー:高田竜一
撮影監督・編集:曽根剛
音楽:倉堀正彦
タイトル・オープニング:山口ヒロキ『グシャノビンヅメ』
挿入曲:続城健太郎
DIVA『確かにあの日…』 主題歌:MADOKA(ものまねタレントコロッケの娘)『JUSTICE』)
  image
横川康次『Dirty Heart』
堀越のり『特命女子アナ 並野容子』
ガッツ石松『デメキング』
大嶋宏成『タナトス』
大野由加里『なくもんか』
     
目覚めると、そこは見知らぬ場所・・・。手には鎖が繋がれている。意識もおぼろげな元ボクサーの町村の前には、かつての後輩、的場が現れる。状況も理解できないまま、鎖を外そうと躍起になる二人の前にまた一人の男が現れる。町村の現役時代のライバル、牛島だった。その刹那、無機質な女の声が響き渡る。 「町村さん、どちらかを選んでください。いらない方を殺してください。」戸惑い、混乱する町村。自分がどれだけ町村に必要だったか必死に訴える的場と牛島。やらなければ、自分が・・・。追い込まれた町村は、遂に究極のJUDGEMNT(選択)をする。だが、それは、想像を絶する悪夢のほんの始まりにすぎなかった・・・。
     
ジャッジメント   ジャッジメント   ジャッジメント   ジャッジメント   ジャッジメント
     

ジャッジメント
 
【DVD】
発売日: 2013年7月3日(水)
品番: IR13-0710

2012年公開
日本
カラー作品
70分
2.0chドルビーデジタル
言語:日本語
音声:日本語
16:9 ビスタ LB
片面1層
MPEG-2
特典映像:オリジナル予告編

 

ひきこさん VS こっくりさん
 

【DVD】
発売日: 2013年 8月2日(金)
品番: IFD-222 

税込価格:
¥3,990(税抜価格:¥3,800)

2012年公開
日本
カラー作品
70分
2.0chドルビーデジタル
言語:日本語
音声:日本語
16:9 LB
片面1層
MPEG-2
特典映像:オリジナル予告編