インターフィルム Interfilm Online
   
     
 

ジュラシック・ブリーダー

Trailer

 
ジュラシック・ブリーダー
(原題:Raptor Ranch
border

まさか!?<恐竜>が繁殖されていた―!地球最古の恐怖からの大脱出を描くサバイバル&パニックアクション!!

子供から大人まで、世代を問わず恐竜は絶大な人気を誇っている。特に、2013年は恐竜ブームが再燃、空前の恐竜イヤーを迎えている!子供向け人気TV戦隊シリーズも恐竜をモチーフにした『獣電戦隊キョウリュウジャー』がOA中、そして大ヒット恐竜ライブイベント『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』も全国アリーナツアー真っ最中!そして、映画界では今年の恐竜ブームを背景に『大恐竜時代』、『ダイナソー・プロジェクト』等の話題作が続々DVDリリース、年末には待望の劇場版『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』が控えており恐竜ブームは最高潮を迎える!さらに、恐竜映画の金字塔を打ち立てたS・スピルバーグ監督『ジュラシック・パーク』の最新作『ジュラシック・パーク4』の全米公開も決定し、恐竜ブームは留まるところを知らない!そして、もしも恐竜が現代に出現したら…そんな仮想現実を描いた本作最大の見所は、アメリカの秘密エリアで極秘に飼育されていた恐竜達が、突如町中に逃げ出し人々に襲い掛かるというリアルパニック感!特に、ティラノサウルスよりも大型で凶暴だったと言われているアクロカントサウルス他、メガロサウルス、ヴェロキラプトル等のレアな恐竜群が、逃げ惑う人々に容赦なく襲いかかる恐怖を描き、“恐竜VS人間(現代人)”のスリリングな展開をエキサイティングに仕上げている!はたして、人間は、恐竜と対峙し、最凶の恐怖を回避する事が出来るのだろうか!?まさに、恐竜の本物の怖さを体感できる極上のサバイバル映画が登場!!

 

監督・脚本:ダニー・ビショップ
製作総指揮:ラリー・リトル
制作:シュロモ・メイザー、ステファン・ガルファス
音楽:エヴァン・クランクフォート
撮影:クリント・チルダース
視覚効果:マーク・ラフ
  image
ヤナ・メイション
ロレンツォ・ラマス
デクラン・ジョイス
アレクサンドラ・ハレム
アル・バーク
     
アメリカ・テキサス州郊外に位置する何もない町“フォッシルリッジ”。いつの日かこの田舎での生活から抜け出す事を夢見て日々を過ごしているアビー。しかし、亡き母の残した借金の肩代わりに、町のドライブイン&レストランでのバイト生活を強いられていた。ある日、地元で謎の殺人事件が発生。遺体は、鋭利な刃物で切り刻まれたような不可解な損傷を受けていた。現地警察が動き出すが、原因は特定されず、秘密裏にFBIが調査に乗り出していた。 町に流れる不穏な空気―そんな矢先、ドライブインに若者たちを乗せたガス欠の車がやってくるが、あいにくスタンドではガソリンを切らしていた。困り果てた若者たちを助けようと、アビーは、ガソリンをもらいに若者を引き連れ、町の外れの牧場へ向かう。しかし、その夜の田舎町は何かが違っていた。そこには、アビー達をつけ狙う怪しい影が・・・。
     
ジュラシック・ブリーダー   ジュラシック・ブリーダー   ジュラシック・ブリーダー   ジュラシック・ブリーダー   ジュラシック・ブリーダー
                 
ジュラシック・ブリーダー                
     

ジュラシック・ブリーダー
 

【DVD】
発売日: 2013年11月2日(土)
品番: IF13-0720

2013年
アメリカ・ロシア
カラー
89分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語,日本語吹替
16:9 LB ビスタサイズ
片面1層
MPEG-2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売