インターフィルム Interfilm Online
   
     
 

オゾンビ

Trailer

公式サイトはこちら

 
オゾンビ
(原題: Osombie
border

世界ゾンビ史を揺るがす、究極の禁断テロ・ゾンビがついに日本上陸!ビンラディンは二度死ぬ!!

2011年5月、国際テロ組織のアルカイダ最高指導者オサマ・ビンラディンは殺害された。しかし、一部では、「アメリカ政府の発表は本当だったのだろうか?」とビンラディンの暗殺を疑問視する声が上がっている。そんな中、“ビンラディンはゾンビになって生きていた!”という奇想天外な発想で、世界中のゾンビファンを震撼させた掟破りの最凶ゾンビが登場!それこそが、本作「Osomibie = オゾンビ」なのだ!殺害されたはずのビンラディンがゾンビとなって甦り、ゾンビ軍団とアルカイダを指揮し新たな野望≪ゾンビ・テロ≫を企てようとするが、それを阻止しようとする米国軍の特殊部隊と、9・11で同僚を失い復讐に燃えた元消防署が、ゾンビ軍と壮絶なバトルを展開するという究極のゾンビ映画である!
『ウォーキング・デッド』『ワールド・ウォーZ』『ウォーム・ボディーズ』と続々と登場するゾンビ映画!そんなゾンビ・ブームの真っ只中、ビンラディンをゾンビにして甦らせるという映画史に残る禁断の衝撃作が、ついに日本解禁となる!!

 

監督:ジョン・ライド
脚本:カート・へイル
製作総指揮:ジェイソン・ファーラー、キーナン・グリフィン
制作:ポール・D・グリーン、ジョン・ライド
音楽:ジェームズ・シェーファー
視覚効果:ロブ・フィールド
特殊メイク:クリス・ハンソン
  image
コリー・セヴィエール
イヴ・マウロ
ジェイソン・ウェイド
ダニエル・チャクラン
ウイリアム・ルビオ
     
2011年5月2日、米国軍は、オサマ・ビンラディンのアジトを急襲。殺害される直前ビンラディンは自らの体に、ある薬品を注射する。射殺された遺体はヘリで輸送されるが飛行中に突然ゾンビとなり甦ったビンラディンは搭乗していた兵士、操縦士を襲い、ヘリコプター共々海中に墜落する。アメリカ政府は、ビンラディンの死亡を発表。しかし、元消防士デレクは、政府の発表を信じなかった。彼は元消防士で9・11に、多くの同僚を失い、以来、自らの手でビンラディンの息の根を止め、敵を取ろうと、独りでアフガニスタンに潜入していた。 そんな兄の安否を心配し妹のダスティンも現地入り、しかし、闇夜、突然、彼女はゾンビ軍団に襲われる。危機一髪のところを、現地で任務を遂行中のチップ属する米国軍の特殊部隊に助けられる。彼らの部隊は極秘任務としてビンラディンのアジトを探し出し、2度目の暗殺を実行し完全に止めを刺すことだった。次々と彼らに襲い掛かるゾンビ軍団とアルカイダ。ビンラディンが計画しているゾンビ・テロとは?果たして、彼らはビンラディンの潜む秘密基地に辿り着き任務を果たせるのだろうか?
     
オゾンビ   オゾンビ   オゾンビ   オゾンビ   オゾンビ
                 
オゾンビ   オゾンビ            
     

オゾンビ
 
【DVD】
発売日: 2013年10月2日(水)
品番: IF13-0717

2012年
アメリカ
カラー
94分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語,日本語吹替
16:9 LB ビスタサイズ
片面1層
MPEG-2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売