インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ドリル・マーダーズ  

ドリル・マーダーズ  美少女猟奇殺人事件
(原題: DARK SOULSborder

世界中のホラー映画祭が大興奮した、予想外の展開で魅せる傑作ノンストップ・ハイテンション・ホラー!!

エクリプス・ホラー(埋もれている高クオリティの洋画ホラーを専門に発売するメーカーです。)、リリース第9弾!

オーストラリア:メルボルンアンダーグラウンド映画祭2010最優秀男優賞、ニューヨーク:マンハッタン映画祭2010ベストホラー映画等、8つのホラー映画祭で大賞に輝き、その他35の映画祭で正式招待作品として上映された、ノンストップ・ハイテンション・ホラー映画が日本上陸!

電動ドリルが使用された美少女猟奇殺人事件が発生。それから1ヶ月の間に、同じような殺人事件が30件も発生する。そしてその死体が生き返ったことにより、事態は想像を絶する方向へと向かう・・・・。電動ドリルによる美少女連続殺人(猟奇殺人ホラー)、殺された少女の生き返り(ゾンビ・ホラー)、少女を殺された父親の執念の捜査(ヒューマン・サスペンス)、謎の物質を用いて死体を蘇らせる医師の登場(マッド・サイエンス)、そして街全体が狂気の姿を現すクライマックス(予想できないクロージング)まで、息をもつかせぬ展開で一気に見せる。ホラー映画における、全てのエンタテインメント要素をこの1本に集約。ここに断言しよう!2012年のホラー映画のオープニングを飾る作品は、この「ドリル・マーダーズ」であると。

     
ドリル・マーダーズ 予告編

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
 
監督&脚本&制作:マチュー・プトゥル&セザール・デュカス
制作:マリーア・ハーヴィ・イェルセ
音楽:ヴォイチェフ・ゴルチェフスキ
 
image
モッテン・ルードー
キッレ・ハウゲン・シードネス
イーダ・エリーセ・ブロック
ヨハンナ・グスタヴスソン
ヤン・ホーシュタ
カール・スンビー
     
音楽家:ラーヴンのもとに、彼の娘:ヨハナが頭蓋骨を損傷され、殺されたと警察から連絡があった。しかし彼女は、今しがた帰宅していた。間違いの電話であったことを確かめる為、ラーヴンはヨハナの部屋へ行った。が、彼女は様子がおかしくなっており、黒い液体を吐きながら、彼に襲いかかって来た・・・・。 一方、その頃街では、電気ドリルが使われた連続殺人事件が発生し、その数は30を越えていた。この異常な状況に警察は手をこまねいていた。そして病院に収容された死体全てが動き始めた!
 
ドリル・マーダーズ   ドリル・マーダーズ   ドリル・マーダーズ   ドリル・マーダーズ   ドリル・マーダーズ
 
ドリル・マーダーズ                
     
     

 

【DVD】
発売日: 2012年3月2日(金)
品番: ECLR−0023

2010年
ノルウェー
カラー作品
本編90分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:ノルウェー語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:ノルウェー語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売