インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
憑  

憑 TSUKI  心霊女優、最期のレポートborder

最新の心霊スポットを、“迫真&驚愕”のレポートで送る心霊ドキュメント最震作!
今後、憑かれるのは貴方かもしれない・・・・。

女優・タレントとして活躍してきた吉崎 藍。彼女は幼い頃から霊感があり、これまで数多くの心霊体験をして来た。

本作はその能力(?!)を生かし、日本各地の心霊スポットに赴き、レポートし、そのレポートを映像に収めて来たもの。いつからか彼女は心霊女優と呼ばれ、さらなる恐ろしいステージへと足を踏み入れていった。しかし本作が、彼女にとって最期の心霊レポートとなることに・・・。果たして、彼女の身に何が起こったのか?!その一部始終を収めた映像がここにある。

<レポート内容>

@「死霊が呼ぶ怨念の橋」:そこはとある住宅街にかかる橋。いくらフェンスを高くしても、何故か自殺者が絶えない橋だった。吉崎は、敏感に怨念を感じ、橋の際へと引きずり込まれそうになったのだった・・・。

A「夜の公園 絶叫レポート」:吉崎がやって来たのは、真夜中の公園。そこにある大木に近づくと霊の存在を感じる。彼女曰く、その霊はその大木で首を吊って死んだ女性の霊だという・・・。

B「岩に浮かぶ顔 怨霊川」:今回、吉崎がやって来た場所は、水面に顔が浮かぶという川。その時彼女は、川にある岩に、はっきりと男性の顔を見てしまう・・・。

等、10か所の最新の心霊スポットを巡り、そこで吉崎 藍が見てしまった、聞いてしまった、そして感じてしまった心霊体験をレポートする“迫真&驚愕”の心霊ドキュメント映像である。

     
 
憑 予告編

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

 
監督・構成:梅原達雄
プロデューサー:阿蘭澄侍
撮影:中屋敷 亮
VE:塩田時沙
照明:長谷川康弘
編集:野口重郎
心霊アドバイザー:横原 孝
 
image
レポーター:吉崎 藍(心霊女優)
浮ばれない心霊たち
ナレーター:島崎路花

 

憑
憑
憑
憑
憑
憑
 

 

 
     

憑
 

【DVD】
発売日: 2011年 6月3日(金)
品番: ECLR−0006

2010年
カラー作品
本編73分
ドルビー・デジタル・ステレオ
音声:日本語
4:3 スタンダードサイズ
片面1層
MPEG−2

 

憑
 

【DVD】
発売日: 2011年8月5日(金)
品番: ECLS−0010

税込価格:
¥3,990(税抜価格:¥3,800)

2010年
カラー作品
本編73分
ドルビー・デジタル・ステレオ
音声:日本語
4:3 スタンダードサイズ
片面1層
MPEG−2