インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
マッドネス・ヒル  

マッドネス・ヒル
(原題: STAUNTON HILLborder

最強の遺伝子が放つ、最恐のホラー映画、遂に日本上陸!!

エクリプス・ホラー(埋もれている高クオリティの洋画ホラーを専門に発売するメーカーです。)、リリース第1弾!ホラー映画界最強の遺伝子が放つ、最恐のホラー映画、遂に日本上陸!

監督は、ホラー界の重鎮である「ゾンビ」「死霊のえじき」の監督:ジョージ・A・ロメロの実の息子であるG・キャメロン・ロメロ。そんな彼が撮り上げた、父親譲りの恐怖度120%のスラッシャー・ホラーの最震作が、ここに登場する。

ヒッチハイクで旅をする6人の若者が立ち寄った小高い丘にある一軒屋の家には、狂気の家族が住んでいた・・・。

かなり残虐性の高い本作のスペシャル・サンクス(特別協力)には、監督の父親であるジョージ・A・ロメロが名を連ね、息子の才能を全面バックアップ!作品に対するコメント『This is as scary as it gets(これは相当恐ろしい)』を残し、称賛している。

また主演の狂気の家族の一人には、大ヒットホラー・ムービー「テキサス・チェーンソー」シリーズで独特なイメージを残していたキャシー・ラムキンがキャスティングされ、本作でも異様で気味悪い強烈な存在感を持って登場する。

     
 
 
監督:G・キャメロン・ロメロ(「ゾンビ」「死霊のえじき」のジョージ・A・ロメロの実息子)
制作:クリストファー・ロンバート
脚本:デビッド・ロウトリー
撮影:アンドリュー・マクレーン
音楽:ジェスパー・カイド
スペシャル・サンクス(特別協力):ジョージ・A・ロメロ(「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」「サバイバル・オブ・ザ・デッド」)
 
image
キャシー・ラムキン(「テキサス・チェーンソー」「テキサス・チェーンソー ビギニング」)
キコ・エルスワース(「バッドボーイズ2バッド」)
クリステン・コッペン
クーパー・ハカビー(「スペースカウボーイ」)
シェリー・ウェストン
ポーラ・ローズ(「大いなる陰謀」)
クリスティン・カーロ
B・J・ヘンドリックス

 

マッドネス・ヒル
マッドネス・ヒル
マッドネス・ヒル
マッドネス・ヒル
 

自由を満喫しながらヒッチハイクをし、全米を旅する5人の若者。

晩秋を迎えたその日は、特に肌寒さを覚える日だった。

偶然通りかかった車にのせてもらった彼らではあったが、その車が故障してしまう。

運転手を含め6人グループになった若者たちは,故障した車を路上に残し、仕方なく脇のまだ自然が残る小高い丘を登り始める。

歩き疲れのピークに達した頃、ある一軒屋を発見する。

ここで、何とか一晩でも寒さを凌がせてもらおうと思い、その家を訪ねる若者たち。

出てきた夫人は、外見がちょっと異様に見えたが、親切な応対で彼らを迎えてくれた・・・。

しかしその夫人、そしてそこに住む家族には、もう一つの顔があることに、まだ彼らは気づいていなかった。

 
     
     

マッドネス・ヒル
 

【DVD】
発売日: 2011年 2月4日(金)
品番: ECLR−0001

2009年
アメリカ
カラー作品
本編90分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語
4:3 LB
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売