インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ウルフ・ウォーズ  

ウルフ・ウォーズ
(原題: WAR WOLVESborder

「ウルフマン」の全国劇場公開で、狼人間ブーム到来!戦場で発生した“ウルフ・ウイルス”<=人間をオオカミに変貌させてしまう>で人類滅亡の危機!今、“狼人間”と“人類”との、地上での存亡をかけた一大バトルが勃発する!!

普遍的な人気を持つモンスター・ジャンル:“狼人間もの”&“吸血鬼もの”は、現在の映画市場を熱くさせている。その“狼人間もの”の代表格である「ウルフマン」は、劇場拡大公開中。一方“吸血鬼もの”は、「渇き」「トワイライト」シリーズや「ダレン・シャン」等が劇場公開され、DVD化が待機中だ。

そんな中で登場する本作は、「ウルフマン」と同ジャンルの“狼人間もの”。戦場で謎のウイルスに感染し“狼人間”になってしまった兵士たち。さらに奴らは、善と悪に分かれ“狼人間”同士の抗争が勃発。そして奴らを狩る“人類”が登場し、この三者が巻き起こす一大バトル!そんな誰もが思い付かなかったとんでもない展開で迫る。

それに加えて、往年のホラー・ファンにはたまらないキャスティングが実現。それはオリジナル版「エルム街の悪夢」のジョン・サクソンと、「ザ・フォッグ」のエイドリアン・バーボーが共演を果たしたのだ。驚愕の設定で見せる展開と、ホラー・ファン必見の出演陣が魅力の本作は、興奮度MAXの作品である。

 

     
 
 
監督:マイケル・ワース
製作:ブライアン・シュワルツ
撮影:ニール・リスク
音楽:コーリー・A・ジャクソン
 
image
ジョン・サクソン(「エルム街の悪夢」)
ティム・ソマーソン(「テキサス・レンジャー」)
マイケル・ワース(「デスパレードな妻たち」)
ナターシャ・アラム
クリスティ・クライノス
シリ・バルコ
エイドリアン・バーボー(「ザ・フォッグ」)

 

ウルフ・ウォーズ
ウルフ・ウォーズ
ウルフ・ウォーズ
ウルフ・ウォーズ
ウルフ・ウォーズ
ウルフ・ウォーズ
ウルフ・ウォーズ
ウルフ・ウォーズ
 

かつて、ベトナム戦争で伝説の軍人であったフォード。

彼は、かつて中東の特殊軍事部隊で共に戦った、ジェイクを追って、アメリカ国内に戻って来た。

ジェイクが率いた部隊は、中東の最前線で発生した、謎のウイルス “ウルフ・ウイルス”<=人間をオオカミに変貌させてしまう>に感染していた。

しかしジェイクは、自らも、また彼の部下であり恋人であった女性兵士も、ウイルスに感染している事を知っていて、彼自身人間として生きるのか、恋人と共に狼として生きるのかという苦悩の闘いをしていた。

一方、そのジェイク達“狼人間”の絶滅に向け動く、フォード率いる元軍人である“ウルフ・ハンター”たち。

今、人類VS狼人間の壮絶な戦いが始まる!

 
     
     

ウルフ・ウォーズ
 

【DVD】
発売日: 2010年 8月6日(金)
品番: IA10−0604

2009年
アメリカ
カラー作品
104分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編(予定)

 

 

他社発売