インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ザ・ショーガールズ パーフェクト・クライマックス  

ザ・ショーガールズ パーフェクト・クライマックス 
(原題: Body Languageborder

本場アメリカのストリップ界裏事情を赤裸々に描いた、衝撃のエロティック・ドラマは、最終ステージへ!!

舞台はとある高級ストリップバー。そこのバーテンとして働く一人の女:サマンサが垣間見た、ストリッパーたちのリアルライフを、赤裸々に語っていく形でドラマが進んでいく―─。

スポットライトに照らされるステージ上では決して見ることのできない、その裏に隠されている《孤独》《ドラッグ》《本当の愛》など、ストリッパーたちの裏の顔が今、白日の元に明かされていく・・・・。

「ザ・ショーガールズ」の最終章となる本作で、シリーズを通してストーリーテラーを務めたスタイル抜群の美女:サマンサが、遂にストリッパー・デビューを果たす!?

衝撃のシリーズ・ラストシーンで、身体のみならず、心までも裸になった女性の深層心理が鋭く深く描かれていく!果たして、彼女の決心が意味するものとは、一体何か?

 

     
 
 
監督:ザルマン・キング
制作:マックス・デルイス、ネイル・ブレッグマン
脚本:ベス・マテンコ
撮影:レット・モリタ
 
image
ジェシカ・リマー
ジェニファー・メディルース
メリッサ・ベンティボリオ
クリスティーナ・シメール
エリカ・コックス

 

 

ストリッパーのバーテンダーとして働いている美女学生:サマンサ(ジェシカ・リマー)。

その人気ぶりはネット上で話題が沸騰しており、ついには彼女のプライベートにも危険(!)が及ぶほど、男たちはサマンサに群がっていた。

そんな男たちの中に、一人格別に目立つ男、ある種異様な男がいた・・・・。

彼は自らを金持ちだと言い放ち、いつもボディーガードを従えてサマンサに会いに来るのだった。そしてある日を境に、彼はサマンサを外に誘い出そうとし始めるが、彼女は断固として断り続けた。

それでも諦めないその男は、ストリップ・クラブを一夜だけ貸し切り、彼女に対し「自分のために2万ドル出すから踊ってくれ!」と懇願する・・・・。

 
     
     

ザ・ショーガールズ パーフェクト・クライマックス
 

【DVD】
発売日: 2010年7月2日(金)
品番:IA10−0602

2008年
アメリカ
カラー作品
106分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語
音声:英語
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売