インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
レディ・エージェント  

レディ・エージェント 第三帝国を滅ぼした女たち
(原題: FEMALE AGENTSborder

現在空前の戦争映画ブーム(「ワルキューレ」の劇場大ヒット&7月24日ソフト発売)の中でのリリース!
危険な任務を負ったフランス人女性の5人の活躍を描く戦争アクション超大作!!

現在最高の戦争映画ブーム(「ワルキューレ」の劇場大ヒット&7月24日ソフト発売、「地獄のバスターズ」(監督:クエンティン・タランティーノ、主演:ブラッド・ピット)の9月全国劇場公開(予定))の中、第一級のスタッフ&キャストで放つ、実話(危険な任務を負ったフランス人女性の5人の活躍を描く)に基づいた大迫力の戦争アクション超大作!

夫を目の前でドイツ軍に銃殺されたレジスタンスのスナイパー:ルイーズは、ある指令を受ける。その指令とは、あらゆる分野のプロの女性をスカウトしチームを結成、そして“女性”という武器を生かし、ナチに軟禁されたノルマンディ上陸作戦の計画に欠くことのできない重要人物を救出することだった。何とか侵入し、救出作戦は成功したが、ナチの追っ手は彼女たち一人一人を確実に仕留めていく・・・・。

主演のスナイパーには、世界的名女優の「007/ワールド・オブ・ノット・イナフ」のソフィー・マルソー。彼女は作戦の中心人物を、狂気の表情を隠しつつ、気高くクールに演じる。制作は「スパイ・バウンド」「裏切りの闇で眠れ」等、日本でも大ヒット作を連発させているエリック・ニーヴェ、監督は「ルパン」の名匠:ジャン=ポール・サロメと、錚々たるメンバーが顔を揃えた快作がここに登場する。

 

     
 
レディ・エージェント 予告編
 
監督:ジャン=ポール・サロメ(「ルパン」)
制作:エリック・ニーヴェ(「スパイ・バウンド」「裏切りの闇で眠れ」)
脚本:ジャン=ポール・サロメ&ローラン・ヴァショー(「ルパン」)
撮影:パスカル・リダオ(「ルパン」)
 
image
ソフィー・マルソー(「007/ワールド・イズ・ノット・イナフ」)
ジュリー・デュパルデュー(「ロング・エンゲージメント」)
マリー・ギライン
デボラ・フランコイズ
マヤ・サンサ
モリッツ・ブライブトロイ(「スピード・レーサー」)
ジュリアン・ボッセリー

 

レディ・エージェント
レディ・エージェント
レディ・エージェント
レディ・エージェント
レディ・エージェント
レディ・エージェント
 

夫をドイツ軍に殺された愛国心の強いレジスタンスのスナイパー:ルイーズにある指令が下る。

その指令とは、あらゆる分野のプロの女性をスカウトしチームを結成、そして“女性”という武器を生かし、ナチに軟禁されたノルマンディ上陸作戦の計画に欠くことのできない重要人物を救出することだった。

真夜中のパラシュート落下でドイツに侵入し、重要人物が軟禁されている病院から壮絶な銃撃戦と、仕掛けた爆弾爆破で何とか救出には成功したが、ハインドリッヒ大佐を中心にしたナチの追っ手は、彼女たち一人一人を確実に仕留めに掛かるのだった・・・・。

 
     
     
メテオ
 

【DVD】
発売日: 2009年10月2日(金)
品番:IS09−0554

2008年
フランス
カラー作品
117分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:仏語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:仏語,日本語吹替
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売