インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
 

ガンヘビー 未来戦争 
(原題: GUNHEAVYborder

SF“ロボット戦争アクション”巨編!「人類よ!戦え!!」

「トランスフォーマー」シリーズの第2弾、「ターミネーター」シリーズ第4弾の全世界公開で、最高のブームを迎えたSF“ロボット戦争アクション”作品!

度重なる世界大戦が勃発し、地球上の全ての秩序と価値観が崩壊。人類は終りなき戦いを強いられた近未来。そんな中、一部の富裕層が、最新の強力軍事ロボットの開発に成功し全世界の支配を企む。その支配に逆らった者たちは“ゲリラ”となった。そんな彼等は、ある行動を起こす。

──ここで描かれている独裁層により支配され、強力軍事ロボット団の脅威にさらされた未来の姿は、驚愕かつ独創的。そんな荒廃ビジョンを完成させるため、本編の制作着手時には、あらゆる崩壊シミュレーション映像が検討され、1年半をかけ納得いく映像とセットをSF映画界の新進気鋭:アンジェロ・ロペスが完成させた。

嘘か本当かわからない情報が錯綜し、誰が味方で誰が敵かわからない状況下で、人間同士は壮絶な銃撃戦を展開する。そして“ゲリラ”たちは、強力軍事ロボットに対して勝ち目のない戦いを挑んでいく。それは人類にとって明日ある行動となるのか?「ターミネーター4」とはまったく違う、近未来の地球がここにある。

 

     
 
ガンヘビー 予告編
 
制作,監督,脚本,撮影,音楽:アンジェロ・ロペス
製作総指揮:ジェリー・フィルソン&スコット・へロン
特殊効果:ジェームズ・ランドル
 
image
サンティエゴ・クレイグ
ブレンダン・マーフィー
グラント・バショワー
クリス・シスネロス
ジュリオ・グラシア

 

ガンヘビー
ガンヘビー
ガンヘビー
ガンヘビー
ガンヘビー
ガンヘビー
ガンヘビー
ガンヘビー
 

度重なる世界大戦が勃発し、地球上の全ての秩序や価値観は崩壊。人類は終りなき戦いを強いられていた。

そんな中、一部の富裕層が、最新鋭の強力軍事ロボットを完成させ全世界支配を企む。その支配層に逆らった人間たちは、“ゲリラ”となり反撃の機会をうかがっていた。

そして彼等は、支配層が極秘裏に作った超強力銃“フレーム”を強奪し、それを唯一の中立地域となっていたニューカーペルという場所に隠した。

だが支配層もだまっていなかった。そして今、ニューカーペルを舞台にゲリラ軍と支配軍の壮絶な戦いの火蓋が切られた。

──しかしこれらの戦いには全てに裏があった。その裏の計画とは?そして真の首謀者とは?

 
     
     

ガンヘビー
 

【DVD】
発売日: 2009年11月6日(金)
品番:IS09−0563

2008年
アメリカ
カラー作品
80分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語,日本語デカ
音声:英語,日本語吹替
16:9 LB ヴィスタサイズ
片面1層
MPEG−2
特典映像:日本版予告編

 

 

他社発売