インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
本当に映ってしまった!! リアル心霊映像と都市伝説の検証  

本当に映ってしまった!!
リアル心霊映像と都市伝説の検証

border

実録恐怖ドキュメンタリーの最恐版!現存する心霊スポットで撮影中に映ってしまったものとは?!

本作は、心霊調査員の元に送られて来た3本の投稿心霊ビデオの紹介と、3人の若手芸人が巷で噂の心霊スポットで実際にカメラを回した映像を紹介する、2本立ての構成で最大級の恐怖をお届けします。

<1>投稿ビデオ&写真@「旅先でまわしたカメラに・・・・」:海沿いを走る電車内から車外の風景を映した所、とんでない映像が映り込んでいた!A「公園で撮った一枚の写真」:買ったばかりのデジカメで、試し撮影をした何の変哲もない公園の写真に霊体が映っていた!B「バラバラ殺人事件の第一発見者を襲う災い」:バラバラ殺人の死体の第一発見者。彼を映した映像に、その犠牲者の霊が彼にまとわりついていることが霊能者によって発見される。

<2>心霊スポット映像@「東京都世田谷区K地区」死亡事故が多発するK交差点&誘拐された女児の霊が彷徨うK公園:見晴らしがいいのに、何故か事故が多いK交差点。地元の人間のみならず、心霊マニアなら誰もが知る魔の交差点の負のパワーの正体を確かめるべく、一人の若手芸人が決死の思いで交差点の映像を収める。その交差点からほど近い公園で、当時4歳の女の子が誘拐され死体となって発見された。今もその犯人は捕まっていないという。一人の若手芸人が公園を映像に収め、スタジオでその映像をチェックしてみると、この世のものでない何かが映っていた!A「東京都多摩川河川敷」水死体の霊が浮かぶ呪いの爪跡:東京と神奈川を区切る一級河川・多摩川。この川には入水自殺する者や、誤って落ちて溺死する者が数多く存在する。そしてこんな都市伝説も。川面に浮かび上がる溺死体が、生きている者を川の中に呼び寄せるというのだ。そんな心霊スポットに一人の若手芸人がたった一人で野宿をし、その映像を収めることとなった。無人のカメラが若手芸人の寝姿を映し出す。時は深夜1時過ぎ。彼が突如、咳き込み始める。その映像を見守っていたスタッフが彼に駆け寄ると、とんでもないことをしゃべり始めた。B「東京都井の頭公園」湖畔に佇む女の霊が手招きで呼ぶ:休日の日中はアベックのデート・スポットになるこの公園の池の畔。しかし、深夜になると目撃されるのが、その池の水辺に立つ白い女の霊である。都市伝説の真相を確かめるべく、一人の若手芸人が真夜中過ぎにその場所に行き、カメラを回してみると・・・・。

     
 
 
総合プロデュース:河合清
 
ブロイラーチキン
心霊調査員
心霊たち
心霊現象体験者たち
     
     
本当に映ってしまった!! リアル心霊映像と都市伝説の検証
 

【DVD】
発売日: 2008年7月4日(金)
品番:IA08−0495

2006年
カラー作品
70分(予定)
ドルビー・デジタル・ステレオ
音声:日本語
4:3 スタンダードサイズ
片面1層
MPEG−2

 

 

他社発売