インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
ミランダ MIRANDA  

ミランダ
(原題: MIRANDA)border

“愛とSEXと変装”の物語・・・・。
クリスティーナ・リッチが魅せる本年度最大の衝撃的官能作!!

最新作「ペネロピ」も話題のクリスティーナ・リッチ主演の話題作が、遂にソフト化!クリスティーナ・リッチと言えば「アダムス・ファミリー」の子役時代より、不思議、ダーク、ファンタジーな役所が多く、「バッファロー’66」を筆頭に日本でもヒットを飛ばしてきた。そんな彼女が今回挑む役は、ファンにとってはあまりにも衝撃的であり、男性ファンにとっては待望?の悪女役で、しかもSEXを武器に生きる妖艶なヒロインを演じている。彼女は、尊敬するボス(ジョン・ハート)と共に、大富豪(カイル・マクラクラン)や多くの金持ち相手に巨大な詐欺を仕掛け、その詐欺を成功に導くために妖女の魅力で金持ち達を骨抜きにしていく。また、彼女が次々と変装を繰り返し、髪の色、目の色、ファッションを変えるたびに新しい悪女に生まれ変わっていく様は、全ての女性が持つ多面性を表現しており、SEXシーンと双璧の衝撃度である。そしてもうひとつの魅力は、彼女を取り巻く男性キャスト。マイケル・ウィンターボトム監督の常連ジョン・シムや名脇役のジョン・ハート(「ハリー・ポッターと賢者の石」)、お馴染みのカイル・マクラクラン(「ツイン・ピークス」)など癖のある、しかも一流の役者が顔を揃えている。

     
     
     
 
トレジャー・オブ・エジプト
トレジャー・オブ・エジプト
トレジャー・オブ・エジプト
 

ミランダ(クリスティーナ・リッチ)は日本人相手に詐欺を働くため、図書館を訪れていた。そこで彼女は、たまたまそこに勤めていたフランク(ジョン・シム)と恋に落ちてしまう。二人はすぐに深い仲となるのだが、ミランダは次の仕事へと向かうため、突如姿を消してしまう。

絶望したフランクは、部屋に残されていたネイラー(カイル・マクラクラン)の名刺を見つけ、ミランダの手がかりを見つけるため、彼のオフィスへと向かう。

しかし、そこに現れたのは目の色も、髪の色も、全てが別人のような姿に変わったミランダだった。この別人のようなミランダの妖しげな雰囲気が、彼を更なる衝撃と官能の世界に引きずり込んでいく・・・・。

 
監督:マーク・ムンデン
脚本:ロブ・ヤング
製作総指揮:フィリップ・クラーク
撮影:ベン・デイビス(「ハンニバル・ライジング」)
美術:アリス・ノリミントン(「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」)
音楽:マレイ・ゴールド
 
クリスティーナ・リッチ(「ペネロピ」「バッファロー’66」)
ジョン・シム(「ひかりのまち」「ヒューマン・トラフィック」)
カイル・マクラクラン(「ブルーベルベット」「ツイン・ピークス」)
ジョン・ハート(「ハリー・ポッターと賢者の石」)


ミランダ 予告編
     
     
ミランダ MIRANDA
 

【DVD】
発売日: 2008年6月6日(金)
品番:IA08−0488

2004年
イギリス・ドイツ合作
カラー作品
93分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語
音声:英語,日本語吹替
16:9 LB シネマスコープ
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編

 

 

他社発売