インターフィルム Interfilm Online
   
     
     
 
呪いのDVD 闇  

呪いのDVD 闇
border

究極の実録恐怖ドキュメンタリー第5弾!
そこには“呪い”と言う名の、深くて暗い底なしの“闇”が存在する!!

本作は、心霊調査員たちが我々の身近に存在する“呪い”と言う名の、深くて暗い底なしの“闇”を、決死の思いでレポートした心霊ドキュメントの決定版である。レポートした場所は、夜な夜な悪霊の呻き声が聞こえるという東京都内のD公園、霧の中にこの世のものとは思えない雰囲気を漂わす旧日本坂トンネルなど計10箇所。そこで偶然撮らえてしまった様々な奇怪な現象は、果たして何を我々に伝えようとしているのだろうか?ここでレポートされた場所に行ってみたいとは絶対に思ってはいけない。そこに行ったら帰って来ることができないかもしれないからだ。

     
 
レポート現場<「夜な夜な悪霊の呻き声が聞こえる公園」(そこは、街道からちょっと入った小高いところにある公園。見晴らしはいいのだが、何故か薄ら寒い感じが漂っている。怪奇現象の目撃多発地帯である。)「壊せずに建ち続ける焼け焦げたホテル」(火事の跡が今も生々しく残る廃ホテル。そこで聞こえたのは風の音なのか。それとも・・・。)「悪霊の潜むトンネル」(ここでの怪現象が一番恐ろしかった。親子の霊が現われるという闇に浮かぶトンネルを映そうとして、照明のバッテリーを交換しようとしたその時、何故かカメラの電源が落ち、パニック状態に陥った。あれは誰かの仕業だったのだろうか?)「霊の目撃情報が絶えない旧日本坂トンネル」(噂では、このトンネルの壁の中には数多くの死体が埋められているという。その日のレポートは直前まで晴れていたのに、現地に着いた途端に深い霧に包まれしまった。これは我々の行く手を阻む何者かの仕業なのか?)その他計10箇所の心霊スポットのレポート映像収録。>
 
総合プロデュース:河合清
 
心霊調査員/心霊たち
     
     
呪いのDVD 闇
 

【DVD】
発売日: 2008年2月2日(土)
品番:IA08−0478

2006年
カラー作品
78分(予定)
ドルビー・デジタル・ステレオ
音声:日本語
4:3 スタンダードサイズ
片面1層
MPEG−2

 

 

他社発売