マキシマム・ブレイク 

(原題:DEADLY ENGAGEMENT)

キーワード:徹・底・壊・滅──高性能核爆弾と世界の極上の美女を闇で売買する巨大組織を撃滅せよ!!

世界の裏側で暗躍する極悪巨大組織を徹底壊滅させる、超ド級アクション大作の登場!エンタテインメント映画を作り続ける“NORTH AMERICAN PICTURES”(「クラッカージャック」シリーズ「アトミック・ミッション」等々)が製作。元最強のNATO軍兵士の前に現われたのは、高性能核爆弾の密造と、世界中から誘拐し牢獄に監禁した極上の美女たちを、闇で売買する巨大極悪組織だった。すぐさま救出行動を開始した彼であったが、限界を知らない巨大組織のすさまじい反撃に遭う。果たして彼は爆弾を解体し、美女たちを救い出し、奴らを叩きのめすことはできるだろうか?“爆弾”をテーマにしたアクション映画は、数多くのヒット作(「ブロークン・アロー」「ピースメーカー」「マーシャル・ロー」等)を生み出し、ユーザーのハートをがっちり掴んで離さない。膨大な量の火薬を投じた爆破シーンは見事!の一言である。また、大勢のスタイル抜群の極上美女たち(バスト90cm以上の金髪、黒髪、西洋人、東洋人と様々な美女)の監禁という《=女囚もの》の要素も合体した。同ジャンル(「プリズンオークション」シリーズ「プリズンヒート」「オークション」等)の作品郡は、高いレンタル回転率を弾き出している。一本で2度おいしいこんな本作を、絶対に見逃す手はない!

     
 
元最強のNATO軍の兵士・ポールを夫に持つミアの平穏の日々は、突然打ち砕かれた。あらゆる爆弾に精通し、国連の兵器工場でリーダーとして働いていた彼女はある日、高性能核爆弾を闇で取引する巨大組織に拉致されてしまった。その組織は同時に、世界中から拉致監禁した極上美女たちも闇で売買する組織でもあった・・・・。ミアの誘拐を知ったポールは、単身救出に向かう。敵の見張りを殲滅させ、首尾よくアジトに潜入した彼だったが、組織のボス・ヴコフ将軍に見つかってしまい壮絶な反撃を受ける。──果たしてポールは、拉致されたミアと美女たちを救い出し、ヴコフ率いる極悪巨大組織を壊滅させることはできるのだろうか?
 
製作総指揮,製作&監督:ロイド・A・シマンドル(「クラッカージャック」シリーズ)
脚本:クリストファー・ロイド(「アトミック・ミッション」)
撮影:ウラディミール・コラール/編集:デレク・ウォーラン
音楽:イワン・ドレザレク
 
オリバー・グラナー
ダニエラ・クルトバ
マックス・ノーリン
カテリーナ・コーノバ
ジョン・コマー(「サウンド・オブ・サンダー」)
サージェン・シメオノビッチ
マイケル・ロジャース(「デッドゾーン」)
     
     

 

【DVD】
発売日: 2006年11月3日(金)
品番: IG06−0413

2003年
アメリカ
カラー作品
92分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語
音声:英語
4:3 スタンダード
片面1層
MPEG−2
特典映像:オリジナル予告編(予定)

 
 

マキシマム・ブレイク 
女囚プリズン2006 ヘア無修正版
【DVD】
発売日: 2006年12月2日(土)
定価: ¥3,800 (税込:¥3,990)
品番: IFD−061

2003年
アメリカ
カラー作品
92分
ドルビー・デジタル・ステレオ
言語:英語
字幕:日本語
音声:英語
4:3 スタンダード
片面1層
MPEG−2